HOME>ホットトピックス>【まるで便利屋】東京の融通がきく探偵社とは!?

【まるで便利屋】東京の融通がきく探偵社とは!?

浮気

依頼するのは一社に絞る

見積もりや相談の段階では複数の探偵社を比較するのは必須ですが、依頼するのは一社に留めることをおすすめします。お互いの調査を知らずに現場に向かった場合、探偵が混乱し調査がうまく行かなくなってしまうからです。信頼できる探偵社を見つけて、一社に絞って依頼しましょう。

虫眼鏡

過去の失敗にも柔軟に対応してもらえる探偵社を選ぶ

過去に探偵社に依頼したけれど、本人にバレて調査が出来なかったという場合も考えられます。そのような時は正直に相談して、柔軟に対応してもらえる探偵社を選びましょう。浮気調査には日程や場所など日々状況は変わっていきます。そのような事態に便利屋のように対応してもらえる探偵社を選ぶと有効な調査ができますよ。東京にも便利屋のように融通がきく探偵社がありますので探してみましょう。

男性

浮気調査中の注意点

浮気調査を依頼して一安心という時にも注意点があります。まず、調査を依頼したことを相手に悟られないようにしなければなりません。必要以上に優しくしたり、逆に無視したりと相手への対応を変えてしまうと悟られてしまう危険性があります。調査を開始しても、いつもと同じ日常を送るようにしましょう。依頼したことを相手に知らせるのももってのほか。調査の意味が無くなってしまうので、はやる気持ちは分かりますがぐっと堪えましょう。

探偵

調査に必要なもの

調査には様々な情報が必要です。ですので、事前に準備しておきましょう。まずは、調査対象者の写真です。分かりやすい写真でないと探偵が判別できませんので注意しましょう。また、勤務先の情報や通勤ルートも分かる範囲で伝えておきます。また、浮気相手が予想できる場合にはその名前等も控えておきましょう。有力な手がかりになります。

広告募集中